記事一覧

暑い中でも走るサガン鳥栖に応援を☆

img2017080602320348319000.png

連勝で9位に浮上したサガン鳥栖
5日に試合が合ったと思っていたら、今日も試合です。そして13日も。
今日の柏レイソルとの試合は開幕戦に負けた相手。雪辱を!
日曜日の相手は横浜Fマリノス。ここにはリーグ戦では勝利して、ルヴァンカップでは負けています。決着を!
アウェー2連戦ですが、みんなで応援しましょう☆(*^▽^*)☆

プロフィール

kaiboryotan

Author:kaiboryotan
かいぼーです!巷ではDr.カイボーとも呼ばれていますが、内科医でフィットネスインストラクターです。フィットネスとは健康のための運動のことです。「フィットネスで人生を変える」をモットーによりみなさんが健康になるためにお役に立てるお話しができればと思っています。よろしくお願いします。

最新コメント

カテゴリ