記事一覧

大きいことはいいことだー

大きいことはいいことだー
そう。大きいことはいいことです。
小さいことにこだわらず 全体性を見ていきましょうー
大きいことはいいことだー (←ここクリックしてみてください。懐かしい人は懐かしいよ(笑))
指揮者の山本直純さんがめっちゃ陽気で元気で思わず笑っちゃいますよね(笑)
高度経済成長臭がプンプン(笑)
スポンサーサイト

プロフィール

kaiboryotan

Author:kaiboryotan
かいぼーです!巷ではDr.カイボーとも呼ばれていますが、内科医でフィットネスインストラクターです。フィットネスとは健康のための運動のことです。「フィットネスで人生を変える」をモットーによりみなさんが健康になるためにお役に立てるお話しができればと思っています。よろしくお願いします。

最新コメント

カテゴリ