記事一覧

ひとに「絶対」はない

19366198_1437746399623922_8860477409349339642_n.jpg

今朝も太陽礼拝A5回B3回
これまでに何回してきただろう
だけども今日3回目のBのヴィラ1の1回目、いつもは右足から前のところが左足を出しました。
「あら?逆だ!」と瞬間に思いましたが、そのまま左右の順番を入れ替えたまま行いました。
そのまま行う流れはそれで納得していますが、それにしてもこれだけ毎日してきて、しかも今日だけで考えても1回目2回目は普通にしていて3回目で逆にしてしまうというのは・・・
確かに集中力が足りなかったのです。それでも躊躇することなく左足から出たことは驚きでした。
自然と出たのです。これには何か意味があると思いました。
自分でも予期せぬ出来事。
こういうことって日常にもありますよね。
そして今日の太陽礼拝に限っては、その予期せぬことを自然な流れとして、やり直すことなく続行出来たことは自分では評価に値することでした。
そのようなことを感じたり考えたりしながらの毎日の太陽礼拝。毎日気づきがあって、飽きることはないですね(*^^*)

プロフィール

kaiboryotan

Author:kaiboryotan
かいぼーです!巷ではDr.カイボーとも呼ばれていますが、内科医でフィットネスインストラクターです。フィットネスとは健康のための運動のことです。「フィットネスで人生を変える」をモットーによりみなさんが健康になるためにお役に立てるお話しができればと思っています。よろしくお願いします。

最新コメント

カテゴリ