記事一覧

身体に良い食事

20915432_1496424147089480_4170285438581507396_n.jpg
20953424_1496422077089687_7963719939270050286_n.jpg
20953948_1496421393756422_2589052526167267522_n.jpg

瞑想とヨガのワークショップの後は住職さん手作りの酵母料理をいただきました。
酵母料理とはその食材がもっとも良い状態で出すことにこだわったものでした。
たとえばサラダは生野菜もあるのですが、野菜によって収穫からどれくらいの時間で食べるとその野菜の酵母が最も元気かということを知っていて、食べる時間から逆算して料理として出すとのことです。
とてもおいしくいただきました。
瞑想とヨガして良し、食べて良し。
贅沢なワークショップでした。
そして素敵なお仲間でわいわいも楽しい時間でした。
またお寺ヨガはタイミングを見て開催したいと思います。

プロフィール

kaiboryotan

Author:kaiboryotan
かいぼーです!巷ではDr.カイボーとも呼ばれていますが、内科医でフィットネスインストラクターです。フィットネスとは健康のための運動のことです。「フィットネスで人生を変える」をモットーによりみなさんが健康になるためにお役に立てるお話しができればと思っています。よろしくお願いします。

最新コメント

カテゴリ