記事一覧

絶品コンフィ☆☆☆☆☆

20914365_1496422003756361_7962688537848319266_n.jpg
20953853_1496424597089435_6439744610631432200_n.jpg
20915362_1496421867089708_8886675279484745273_n.jpg

Miholyが作ったコンフィもお寺のワークショップで振る舞われました。
「なんじゃこりゃ!美味過ぎる!」
いやいや瞑想家は過ぎるなどという言葉を使ってはいけませんね。
そこには思い入れや思い込みが出来てしまいますから。
とはいえ美味過ぎる!(また言うか・・・笑)
クルミパンを人数分切り分けてその上にコンフィ乗せていただきました。
みんなは一切れずつでしたが、僕だけ3切れ食べたことは、今日来院されて血圧が正常だった神々しいT嬢(本来は血圧は低いそうですが)のみぞ知ることでありました(*^▽^*)あ、miholyにもばれてたかな、そういえば(笑)
一番下のうさぎ耳の写真はMさんに撮ってもらいました。髪の毛同様僕の頭からはなかなか耳も生えてくれず苦労しました(笑)左Mさん、真ん中僕、右Miholyです。

プロフィール

kaiboryotan

Author:kaiboryotan
かいぼーです!巷ではDr.カイボーとも呼ばれていますが、内科医でフィットネスインストラクターです。フィットネスとは健康のための運動のことです。「フィットネスで人生を変える」をモットーによりみなさんが健康になるためにお役に立てるお話しができればと思っています。よろしくお願いします。

最新コメント

カテゴリ