記事一覧

見るところが違う!

img2017082000415197954300.png

重松先生が先日のサガン鳥栖対大宮の試合を観に行かれたそうです。
初サガン鳥栖で最高の試合が観れてよかったですね。
こどもさんの希望で行かれたそうですが、こどもさん以上に興奮したとおっしゃっていました。
そして印象に残った場面として挙げられたのが
2点目を入れて喜んで跳びついた大男イバルボをガッシリと受け止めた豊田の強さでした。
「普通だったら後ろにひっくり返るでしょ!でも微動だにしないんだから、豊田はすごいなぁ!」
FBでもサポーターのどなたかがそのことを書いておられましたが、重松先生もそこをポイントとして押さえてくるところは流石です。
26日は豊田がイバルボに跳びついてほしいなぁ。

プロフィール

kaiboryotan

Author:kaiboryotan
かいぼーです!巷ではDr.カイボーとも呼ばれていますが、内科医でフィットネスインストラクターです。フィットネスとは健康のための運動のことです。「フィットネスで人生を変える」をモットーによりみなさんが健康になるためにお役に立てるお話しができればと思っています。よろしくお願いします。

最新コメント

カテゴリ