記事一覧

明日(8月26日)はNEWYOU朝日マインドウエルネスヨガのレッスンありますよ

19894693_1458037234261505_4754950906664971680_n.jpg

月に1回の開催となっていますので「いつあるの?」とおっしゃる方がありますので、お忘れの方に思い出していただくために前日に開催告知を行います(笑) あら、明日なら行けるじゃないの、と思われたあなたのためにもね(笑)
NEWYOU朝日マインドウエルネスヨガは、しっかりと呼吸を通して内観し、日常生活で見失いがちになっている本来の自分らしさに気づくことに重きを置いたレッスンです。ですから決して難しいポーズはしませんので、体が固いと思われている方や高齢の方でも体調不良がなければどなたでも大丈夫です。リラックスしながらもしっかりと集中して行うことが出来ます。Miholyのやさしい声のシャワーをレッスンの間中浴び続けるのもこのレッスンの特徴です。時間のご都合がつくかたはぜひご参加ください。
NEWYOU朝日マンドウエルネスヨガ
8月26日(土)16時~17時15分(75分間) 参加料1000円 予約不要 武雄市朝日町公民館
持ってくるもの ヨガマット 飲料水 タオル


※9月からは時間変更して14時~15時15分になります。9月開催日は30日(土)です。また10月からはNEWYOU伊万里でもマンイドウエルネスヨガを月に1回土曜日(朝日とは別の日)に始めます。

プロフィール

kaiboryotan

Author:kaiboryotan
かいぼーです!巷ではDr.カイボーとも呼ばれていますが、内科医でフィットネスインストラクターです。フィットネスとは健康のための運動のことです。「フィットネスで人生を変える」をモットーによりみなさんが健康になるためにお役に立てるお話しができればと思っています。よろしくお願いします。

最新コメント

カテゴリ