記事一覧

はたらく細胞

21105971_1500927066639188_941497058445848841_n.jpg

FBの記事で面白いとのことだったので早速注文して今日届きました。
3巻までざっと読みましたが、すごいですね。
ビジーなマンガですけど、これだけの内容をマンガにするのは大変な労力だと感じます。
良作です。
待合室に置きたいと思います。
その前にちゃんと読もう( *´艸`)

プロフィール

kaiboryotan

Author:kaiboryotan
かいぼーです!巷ではDr.カイボーとも呼ばれていますが、内科医でフィットネスインストラクターです。フィットネスとは健康のための運動のことです。「フィットネスで人生を変える」をモットーによりみなさんが健康になるためにお役に立てるお話しができればと思っています。よろしくお願いします。

最新コメント

カテゴリ