記事一覧

今ここに学ぶ姿は美しい

21077522_1502000016531893_3867840584101263_n.jpg
21077812_518056895205697_2990535722267072328_n.jpg
21078291_518056125205774_6118960488959852501_n.jpg
21106495_518056318539088_8857622923625705711_n.jpg
21034682_518056258539094_642036743419899447_n.jpg


ワークショップをするとき、参加していただくみなさんの姿を見て感じることは「美しい」ということです。
今ここに集中して学ぶ姿はそのひと本来の輝きが現れているからだと思います。
みなさんも周りであるワークショップに参加してみてください。
学ぶ力は推進力となり、より本来の自分を表現する肥料となります。
今後の直近の講演会の予定は8月31日若木町婦人会(若木町公民館)で「女性のための呼吸と瞑想」、9月6日武内町町づくりフォーラム(武内町公民館)で「病気にならないために」です。

プロフィール

kaiboryotan

Author:kaiboryotan
かいぼーです!巷ではDr.カイボーとも呼ばれていますが、内科医でフィットネスインストラクターです。フィットネスとは健康のための運動のことです。「フィットネスで人生を変える」をモットーによりみなさんが健康になるためにお役に立てるお話しができればと思っています。よろしくお願いします。

最新コメント

カテゴリ