記事一覧

福岡の翌日は横浜で

21106769_1503251449740083_299763167494261855_n.jpg
21175789_1627318650643673_812105306_n.jpg

8月28日は東急スポーツシステム株式会社による指導スキル向上セミナーが横浜市のアトリオドゥーエ青葉台でありました。
長谷山先生から「指導者に期待すること」と題してビデオ収録でいいので出てほしいと依頼されていましたので、
NEWYOU朝日でいっしょにズンバのレッスンをしているターポンに8月15日の朝7時に貝原医院に来てもらって収録しました。
長谷山先生からは「とても好評だった」との報告をいただきましたが、僕自身どんなことをお話ししたのかほとんど覚えておらず(笑)、今、改めて映像を見て、ちょっとこそばゆい思いをしたところです。
最近は講演が多いのですが、こんな風に話しているのかといつも見直して恥ずかしい思いをしています。
そうだ!まだ明後日の講演の準備がまだでした。
せっかく時間を作って来ていただく方々のために毎回全力でしています。
今日、明日で時間を見つけては充実させたものになるように準備します。それが終われば来週の講演の準備ですね。
それぞれで取り扱う内容に違う部分があるので毎回、準備が必要なのです。
一歩一歩目の前のことに集中の日々です。

プロフィール

kaiboryotan

Author:kaiboryotan
かいぼーです!巷ではDr.カイボーとも呼ばれていますが、内科医でフィットネスインストラクターです。フィットネスとは健康のための運動のことです。「フィットネスで人生を変える」をモットーによりみなさんが健康になるためにお役に立てるお話しができればと思っています。よろしくお願いします。

最新コメント

カテゴリ