記事一覧

その瞬間は突然やってくる

「あ!できた!」
昨夜の重松先生のパワーヨガのレッスンの時に隣の常連さんが突然声を上げました。
今まで一度もできなかったことが突然に¨フッ¨と体が持ちあがり、出来たのです。
大事なことは地道に続けること。
そうしていればある時、本当に思っていなかった時に¨パッ¨と道が開けるのです。
ヨガに限りません。
すべてのことがそうです。
拙速な結果を求めず地道に続けていきましょう。

プロフィール

kaiboryotan

Author:kaiboryotan
かいぼーです!巷ではDr.カイボーとも呼ばれていますが、内科医でフィットネスインストラクターです。フィットネスとは健康のための運動のことです。「フィットネスで人生を変える」をモットーによりみなさんが健康になるためにお役に立てるお話しができればと思っています。よろしくお願いします。

最新コメント

カテゴリ