記事一覧

かわいいヨガマット袋

21078316_1501999556531939_4617127643457562996_n.jpg

ゾウさん かわいい
このヨガマット用の袋は先日福岡で「呼吸と循環と瞑想のワークショップ」のお世話をしてくださいました糸数さんから購入しました。
彼女はライフワークとしてインドの小学校に寄附をしていますが、この袋の収入も全額寄附だそうです。
足るを知り、自分で良いと判断して、他者の利益のための行動をする
糸数さんはそんなひとです。
それが周りの人にも伝わっているので多くの信望者に囲まれて生活されているのですね。
皆がこうであれば世の中平和なんだけれどなぁ。
21078584_518056021872451_3562676058827307747_n.jpg

プロフィール

kaiboryotan

Author:kaiboryotan
かいぼーです!巷ではDr.カイボーとも呼ばれていますが、内科医でフィットネスインストラクターです。フィットネスとは健康のための運動のことです。「フィットネスで人生を変える」をモットーによりみなさんが健康になるためにお役に立てるお話しができればと思っています。よろしくお願いします。

最新コメント

カテゴリ