記事一覧

🐗ウリボウの隊列 瞬間乱れる🐗🐗🐗🐗🐗

21191964_1505694772829084_1900492127017741405_n.jpg
21151534_1505694732829088_3641337829594606618_n.jpg
🐗🐗🐗🐗🐗🐗
次の予定まで少し時間に余裕があったので天山までドライブしました。
山頂近くの駐車場の気温20度
風が強く肌寒かったです。
その下り道でウリボウの隊列と遭遇
道路の真ん中を車に向かって進んできて
車の存在に気づき先頭の🐗が止まり、2番目、3番目と順次に止まり、6頭の🐗が横並びになって僕の方をジッと見て現状把握にちょっとの時間がかかり、その後一瞬各々が右に左にと動き出したかと思えば皆で同じ方向の藪にサッと消えていきました。
それはとてもかわいい光景でしたが、ということは近くに親もいたんだよね(汗)

プロフィール

kaiboryotan

Author:kaiboryotan
かいぼーです!巷ではDr.カイボーとも呼ばれていますが、内科医でフィットネスインストラクターです。フィットネスとは健康のための運動のことです。「フィットネスで人生を変える」をモットーによりみなさんが健康になるためにお役に立てるお話しができればと思っています。よろしくお願いします。

最新コメント

カテゴリ