記事一覧

鎌田選手の日本代表選出はあるか

最終戦を待たずにロシアW杯出場を決めた日本。
よかったですね。
これでW杯本番に向けた新戦力の発掘にも目を向けられますね。

キリンチャレンジカップが10月6日(対戦相手未定)10日ハイチと2試合あります。
僕としてはここに鎌田選手が選ばれないかなと期待です。
彼もドイツに渡り、自分のチームでの地位確保のためになかなか抜けにくい状況かもしれませんが、サガン鳥栖サポとしては期待します。
ところでハイチ?と思いましたが最新のFIFAランキングは55位なんですね。ちなみに日本は44位。アジア予選最終戦で日本と戦うサウジアラビアは59位です。
ハイチ。日本の新戦力を試すには丁度良い相手ではないでしょうか。

プロフィール

kaiboryotan

Author:kaiboryotan
かいぼーです!巷ではDr.カイボーとも呼ばれていますが、内科医でフィットネスインストラクターです。フィットネスとは健康のための運動のことです。「フィットネスで人生を変える」をモットーによりみなさんが健康になるためにお役に立てるお話しができればと思っています。よろしくお願いします。

最新コメント

カテゴリ