記事一覧

ハイビスカス咲く

21192094_1506931289372099_8869125151355736331_n.jpg
21232142_1506931329372095_3683386455878758507_n.jpg

何年もののハイビスカス
冬室内に移していて、夏になっても室内に置きっぱなしで、8月になってから外に出しました。
咲かないかなと思っていたら、一輪だけ咲きかかりました。
うれしい。かわいい。
夏前に出さなくてごめんね。そしてありがとう。
そしてこんなに大きくなったら室内に戻せないかも・・・。

プロフィール

kaiboryotan

Author:kaiboryotan
かいぼーです!巷ではDr.カイボーとも呼ばれていますが、内科医でフィットネスインストラクターです。フィットネスとは健康のための運動のことです。「フィットネスで人生を変える」をモットーによりみなさんが健康になるためにお役に立てるお話しができればと思っています。よろしくお願いします。

最新コメント

カテゴリ