記事一覧

流れに従うのがいいのかな

21078316_1501999556531939_4617127643457562996_n.jpg

坐骨神経痛は少し軽快傾向ではあるものの相変わらず症状あります。
で、今後の予定を見ると、今週の水曜日、金曜日、そして土日と都合によりフィットネスのレッスン受講できません。
これってそういう流れなのかな、と思うようなスケジュールです。
そして今日は空いている日。ということはパワーヨガはOKなんですかね。
捻じりで左右ともに痛みを伴うけれど、無理なくだったらした方がいいよということかな。

プロフィール

kaiboryotan

Author:kaiboryotan
かいぼーです!巷ではDr.カイボーとも呼ばれていますが、内科医でフィットネスインストラクターです。フィットネスとは健康のための運動のことです。「フィットネスで人生を変える」をモットーによりみなさんが健康になるためにお役に立てるお話しができればと思っています。よろしくお願いします。

最新コメント

カテゴリ