記事一覧

自分の魂が本当の真実に向かっているか

16425548_711532795686411_1116493618_n.jpg

「他人様がどう思うかは、僕にとって関係ない。大事なのは、自分の魂が歓喜しているか。自分の魂が本当に真実に向かっているか」
片岡鶴太郎が語った言葉です。
僕も本当にそう感じています。
真実を感じていない他人様がどう思うかを気にしていたら自分が本当に進むべきところに行けないんです。
そして生きている時間はそんなに長くない。
その長くない人生も少しでもより良く長く生きられるように体をメンテすることも大切です。

プロフィール

kaiboryotan

Author:kaiboryotan
かいぼーです!巷ではDr.カイボーとも呼ばれていますが、内科医でフィットネスインストラクターです。フィットネスとは健康のための運動のことです。「フィットネスで人生を変える」をモットーによりみなさんが健康になるためにお役に立てるお話しができればと思っています。よろしくお願いします。

最新コメント

カテゴリ