記事一覧

カイボーの体もあちこちガタガタ

今朝右人差し指が痺れていることに気づき、腕を触ってみると右肘外側が痺れていました。
頸からですね。
久しぶりに頚椎牽引をしなければなりません。
挫骨神経痛に続いて頚肩腕症候群。
カイボーは元気そうに見えるけれど結構ガタガタですよ。
でも僕にはこの体しかないので付き合っていくしかないですもの。
仕方ありませんね。
姿勢に気をつけて、また日頃から体幹の意識も大切です。

プロフィール

kaiboryotan

Author:kaiboryotan
かいぼーです!巷ではDr.カイボーとも呼ばれていますが、内科医でフィットネスインストラクターです。フィットネスとは健康のための運動のことです。「フィットネスで人生を変える」をモットーによりみなさんが健康になるためにお役に立てるお話しができればと思っています。よろしくお願いします。

最新コメント

カテゴリ