記事一覧

美化活動で嬉しいご報告

21557770_1512840302114531_994971717297368221_n.jpg

今朝の美化活動
かいぼーは毎度タバコの吸い殻をメインに拾って回ります。
今回は少なかった。
嬉しいことです。
でもないではないので喫煙者の方はこれまで以上にポイ捨てはしないでください。
少しずつ喫煙マナーも向上しているのかな。
ありがたいことです。
こうして町がきれいになっていけばいいですね。

プロフィール

kaiboryotan

Author:kaiboryotan
かいぼーです!巷ではDr.カイボーとも呼ばれていますが、内科医でフィットネスインストラクターです。フィットネスとは健康のための運動のことです。「フィットネスで人生を変える」をモットーによりみなさんが健康になるためにお役に立てるお話しができればと思っています。よろしくお願いします。

最新コメント

カテゴリ