記事一覧

新しい光は突然降ってくる

16425548_711532795686411_1116493618_n.jpg

突然に新しい光が降ってきて、これからの道を照らします。
今この瞬間が何も変わることはありませんが、これから先の道は違って見えます。
これから先の道も他の人から見ればさして変わってはいませんが、自分の中では新鮮で、そしてやり遂げることの充実度はこれまでのことよりも大きくなっています。
そのような光がみなさんのところにも降っているはず。
それを感じられるかはその時々のみなさんの状態次第ですよ。
そのために大切なことは、思い込みや思い入れ、そして執着をなくしておくことです。

プロフィール

kaiboryotan

Author:kaiboryotan
かいぼーです!巷ではDr.カイボーとも呼ばれていますが、内科医でフィットネスインストラクターです。フィットネスとは健康のための運動のことです。「フィットネスで人生を変える」をモットーによりみなさんが健康になるためにお役に立てるお話しができればと思っています。よろしくお願いします。

最新コメント

カテゴリ