記事一覧

V.長崎が熱い!

シーズン前には経営問題でJ2ライセンス剥奪か、とも言われるほどに混乱があったV.長崎でしたが、4月末にジャパネットホールディングスのグループ会社として再出発。
選手もがんばり、名古屋グランパスをかわして現在3位へと浮上。
2位のアビスパ福岡にも勝ち点1差と詰めてきました。
サガン鳥栖の試合結果がうまくいかなかったときは、このように他チーム、しかも親近感のあるチームへ思いを馳せてしまいますね。
J1昇格目指して、長崎、がんばれ!(^^♪
もちろん福岡、大分もがんばってください☆
そして熊本~(*^-^*)ファイトぉ☆

プロフィール

kaiboryotan

Author:kaiboryotan
かいぼーです!巷ではDr.カイボーとも呼ばれていますが、内科医でフィットネスインストラクターです。フィットネスとは健康のための運動のことです。「フィットネスで人生を変える」をモットーによりみなさんが健康になるためにお役に立てるお話しができればと思っています。よろしくお願いします。

最新コメント

カテゴリ