fc2ブログ

記事一覧

佐賀大学からファジアーノ岡山へ

佐賀大学(三日月中ー佐賀北高校)の松本健太郎さんがファジアーノ岡山(J2)に入団とのこと。
佐賀大学からは鐡戸裕史選手(サガン鳥栖ー松本山雅)に次いで2人目ですかね。
しかも県内出身者。
応援するしかないですね(*^^*)
この文章どこをクリックしてもファジアーノ岡山のHPの松本選手入団発表の記事に跳びます。
スポンサーサイト



プロフィール

kaiboryotan

Author:kaiboryotan
かいぼーです!巷ではDr.カイボーとも呼ばれていますが、内科医で瞑想家、フィットネスインストラクターです。フィットネスとは健康のための運動のことです。「フィットネスで人生を変える」をモットーによりみなさんが健康になるためにお役に立てるお話しができればと思っています。またJWI(Japan Wellness Innovation)では「医学と健康」認定講師およびマインドウェルネス瞑想指導者です。よろしくお願いします。

最新コメント

カテゴリ