記事一覧

当たり前なんてない

19366198_1437746399623922_8860477409349339642_n.jpg

すべてのことにおいて全く同じ瞬間はありません。
ということは当たり前はないんです。
どこがどう違うのか。その違うところをどれだけ多く感じられるか。
それが大切なポイントです。
ですからマンネリなんてないんです。
いつも新鮮。
今朝も太陽礼拝で気づきを得ることが出来ました。

プロフィール

kaiboryotan

Author:kaiboryotan
かいぼーです!巷ではDr.カイボーとも呼ばれていますが、内科医でフィットネスインストラクターです。フィットネスとは健康のための運動のことです。「フィットネスで人生を変える」をモットーによりみなさんが健康になるためにお役に立てるお話しができればと思っています。よろしくお願いします。

最新コメント

カテゴリ