記事一覧

独りよがりにならないように

18118813_1383343045064258_2654118645464563199_n.jpg

毎朝の太陽礼拝
自分として納得の行く形を求めて感じながら行っていますが
先日、倒立で、自分では真っすぐのつもりでも曲がっていた事実から
すべての姿勢を見直しながら行っています。
自分が感じている感覚と本当の感覚とのズレ
こういうことが日常の中にもたくさんあるのだと思います。
自分では正しいと思っていても正しくないこと
この繰り返しがすぐに問題がなくても積み重なると支障を生じてくることもあるでしょう。
日々のことをマンネリとせず、常に新鮮な気持ちで向き合うことの大切さを感じています。

プロフィール

kaiboryotan

Author:kaiboryotan
かいぼーです!巷ではDr.カイボーとも呼ばれていますが、内科医でフィットネスインストラクターです。フィットネスとは健康のための運動のことです。「フィットネスで人生を変える」をモットーによりみなさんが健康になるためにお役に立てるお話しができればと思っています。よろしくお願いします。

最新コメント

カテゴリ