記事一覧

慢性的な痛みや苦しみを持っている人のためのレッスン

21192248_518056265205760_340907927072762684_n.jpg

瞑想は誰もがした方が良いのですが、
でも毎日を面白おかしく楽しく暮らしているひとに瞑想をお勧めしても興味もありませんよね(笑)
僕はこれまで自分自身が瞑想を続けてきて、また峯さんと2人でする瞑想のレッスンも手応えを感じてきたこともあり、また生徒さんの感想も聞き、

¨慢性的な痛みや苦しみを持っている人¨は瞑想のレッスンを受けた方が良いと思います。

そしてこのタイミングでとても残念なのですが朝日公民館で行ってきたマインドウエルネスヨガ、つまりは瞑想主体のレッスンは9月30日を最後にしばらくお休みすることになりました。
今後、瞑想のレッスンはワークショップ、セミナー、講演ですることになります。(ご依頼があればどうぞ僕の方までおっしゃってください。)
唯一さわやかクラブの「Dr.カイボーの体と心の健康教室」でだけ定期レッスンとなります。
気軽に瞑想のレッスンを受けておきたいと思われる方は
9月30日14時~のレッスンをぜひ受けてみてください。
※写真は8月に福岡市天神の警固神社で行った瞑想のワークショップのときのものです。

朝日町公民館
9月30日(土)14時~15時20分 参加料1000円 持参するもの マット 飲み物

プロフィール

kaiboryotan

Author:kaiboryotan
かいぼーです!巷ではDr.カイボーとも呼ばれていますが、内科医でフィットネスインストラクターです。フィットネスとは健康のための運動のことです。「フィットネスで人生を変える」をモットーによりみなさんが健康になるためにお役に立てるお話しができればと思っています。よろしくお願いします。

最新コメント

カテゴリ