FC2ブログ

記事一覧

昨日のすてきだった時間

昨夜はisports武雄で志岐くんのZUMBAでした。
時間の20時10分になっても志岐君の姿はなく、
「途中の道路事情で遅れるらしい」とのこと。
スタジオは志岐君人気でかなりのひと。初体験だろうと思われる人も。
で、10分、20分経過しても志岐君は現れない。
でも誰もイライラすることもなく、穏やかに過ごしていました。
この時間のみんなの空気感はすごくよかった。
誰も何も不満を言わない。そして口元には笑みがある。
結局30分遅れて志岐君は登場。
そこからちゃんと60分のレッスンがあり、みんな楽しみました。
予定通りに行かないことはよくある話で、そのことにあれこれ不満を言っても何のメリットもないのです。
自分が不幸になり、その余波で周りも嫌な気持ちになる。
昨夜のスタジオのみなさんには豊かな気持ちがありましたね。
みんながみんなを認めあう。
いつもこうありたいものです。
それにしても30分遅れのレッスンもスタジオいっぱいって、志岐君の人気も流石だな。
スポンサーサイト

プロフィール

kaiboryotan

Author:kaiboryotan
かいぼーです!巷ではDr.カイボーとも呼ばれていますが、内科医で瞑想家、フィットネスインストラクターです。フィットネスとは健康のための運動のことです。「フィットネスで人生を変える」をモットーによりみなさんが健康になるためにお役に立てるお話しができればと思っています。またJWI(Japan Wellness Innovation)では「医学と健康」認定講師およびマインドウェルネス瞑想指導者です。よろしくお願いします。

最新コメント

カテゴリ