FC2ブログ

記事一覧

コスパも良くて満足のベアスタグルメを発見!

39043770_1871335766264981_8533753567910035456_n.jpg

今回は三夜待仲間が後から来ることになっていて、待つ間に都市広場をぐるっと回ってみました。
すると和モノスィーツ発見!
近寄ってみると選手に見立てたお菓子メニューもあってユニーク
お客さんとの応対を見ていると店長さんは優しい人
価格もスタグルにありがちな割高感がない
ということで人見知りするかいぼーも恐る恐る近寄っていって、思いきって「パイだんご小豆とわらび餅ひとつずつっ!」と400円握りしめて頼みました。
で出てきたパイだんごはボリュームたっぷり。200円でこれはいいですよ。これ2個買うともうお腹いっぱいになることでしょう。
お腹に溜まるし甘いものなので甘党かいぼーはもう大満足。
わらび餅もやわらかくて(店頭には毎朝作っています)と書いてありました。わらび餅にかけるきな粉もたくさんでした。
ここ、かいぼーの最高ランクです。まだというみなさま、しかも甘党の方、は次回はここで美味しさと満腹感を味わってみてはいかがでしょうか。
スポンサーサイト

プロフィール

kaiboryotan

Author:kaiboryotan
かいぼーです!巷ではDr.カイボーとも呼ばれていますが、内科医で瞑想家、フィットネスインストラクターです。フィットネスとは健康のための運動のことです。「フィットネスで人生を変える」をモットーによりみなさんが健康になるためにお役に立てるお話しができればと思っています。またJWI(Japan Wellness Innovation)では「医学と健康」認定講師およびマインドウェルネス瞑想指導者です。よろしくお願いします。

最新コメント

カテゴリ