FC2ブログ

記事一覧

☆ハルニレ製菓さんのヴィーガンスィーツは今回も東京にごいっしょしました☆

39736375_2105427593030834_7609060144306978816_n.jpg
JWI主催「マインドウェルネス瞑想」ワークショップ(会場は古民家カフェ蓮月:東京都大田区池上)
7月15日の身体系のときはヤマモモのタルト
そして2回目となる
8月19日の思考系は味噌クルミのビスコッティ
でした。
瞑想にスィーツ?
そうです。東京のワークショップでは「食べる瞑想」のコーナーがあり、何のスィーツなのか当てっこをします。
1回目のヤマモモはさすがに正解者はなく、2回目の味噌クルミはわかりやすくてすぐに正解が出ました。
ハルニレ製菓さんのヴィーガンスィーツは材料が確かなものばかりで、もちろん完全ヴィーガンで、しかも美味しいのです。優しい美味しさ。作られている美恵さんの繊細で確かな仕事ぶりはさすがです。「私のスィーツも東京デビューだぁ!」とおっしゃっていただき、またワークショップ参加の皆様に長崎県佐世保市世知原町の志の尊いヴィーガンスィーツを紹介することが出来て、僕も峯さんも幸せな気持ちになっています。
美恵さん。ありがとうございます。
そして、3回目のアドバンスではどんなスィーツになるのか僕たちも楽しみです☆参加者のみなさんもお楽しみに(*^^*)
スポンサーサイト

プロフィール

kaiboryotan

Author:kaiboryotan
かいぼーです!巷ではDr.カイボーとも呼ばれていますが、内科医で瞑想家、フィットネスインストラクターです。フィットネスとは健康のための運動のことです。「フィットネスで人生を変える」をモットーによりみなさんが健康になるためにお役に立てるお話しができればと思っています。またJWI(Japan Wellness Innovation)では「医学と健康」認定講師およびマインドウェルネス瞑想指導者です。よろしくお願いします。

最新コメント

カテゴリ