FC2ブログ

記事一覧

サガン鳥栖のことはみんな心配してくれているぞ!

img2018081121330155881100.png

かいぼー医院の患者さんはおじいちゃんもおばあちゃんもそうでない方も皆さん
「サガン鳥栖、(J1に)残らんばですねっ!」と診察の終わりにおっしゃっていただきます。
皆さん、心配されているんです。
本当は心配なんかしないで笑顔で語りたいものですけどね。
でも心配するのもサガン鳥栖サポーターにとって必要なことと思います。
良いことばかりでなく、上手く行かない経験は大切ですよ。
良くない時も受け入れて進んでいく、それが力になります。それが強い愛になり、結束を強くします。
サガン鳥栖はサガン鳥栖として他のチームと比べることなく、自立した存在。
僕らはサガン鳥栖が好き!
今日の天皇杯。調子が出ていない今、戦力はあまり落とさずに試合をするような気がしていますが、いかがでしょうか?
スポンサーサイト

プロフィール

kaiboryotan

Author:kaiboryotan
かいぼーです!巷ではDr.カイボーとも呼ばれていますが、内科医で瞑想家、フィットネスインストラクターです。フィットネスとは健康のための運動のことです。「フィットネスで人生を変える」をモットーによりみなさんが健康になるためにお役に立てるお話しができればと思っています。またJWI(Japan Wellness Innovation)では「医学と健康」認定講師およびマインドウェルネス瞑想指導者です。よろしくお願いします。

最新コメント

カテゴリ