FC2ブログ

記事一覧

最前線からのプレッシャーこそがサガン鳥栖

img2018082303134665548600.png
昨日の天皇杯
3-0 しかもトーレスの初ゴールもあり、大満足の試合でした。
福田のすごいトリッキーなトラップからのやさしパスをトーレスがコースを狙っての落ち着いたゴール。
世界では福田のトラップも話題になっているようです。
僕は最初「偶然じゃないの?」と斜めに見てましたが、後で見ると意図的なプレーでしたね。すばらしい!
でもね、この試合を決めたのはそこじゃない。
試合開始直後から最前線でプレッシャーをかけ続けた豊田と田川。
特に豊田は流石にすばらしかった。
1点目のオウンゴールも豊田がプレッシャーをかけ続けた結果ですし、あのシーンも背後に豊田がいました。
三丸の高速センターリングもよかった。
リーグ戦で固定されていたメンバー以外の選手の躍動も見れて、今後の展開が楽しみです。
これで波に乗ってくれるといいよね~(*^▽^*)
※写真にある詳細はこちら・・・についてはサガン鳥栖の公式HPで(*^-^*)
スポンサーサイト

プロフィール

kaiboryotan

Author:kaiboryotan
かいぼーです!巷ではDr.カイボーとも呼ばれていますが、内科医で瞑想家、フィットネスインストラクターです。フィットネスとは健康のための運動のことです。「フィットネスで人生を変える」をモットーによりみなさんが健康になるためにお役に立てるお話しができればと思っています。またJWI(Japan Wellness Innovation)では「医学と健康」認定講師およびマインドウェルネス瞑想指導者です。よろしくお願いします。

最新コメント

カテゴリ