FC2ブログ

記事一覧

居心地のいい場所見つけました

佐賀県医師会の常任理事をしている僕は毎週木曜日の午後は、常任理事会あるいは理事会のため佐賀市水ヶ江の佐賀メディカルセンターに行っています。会議が終了して何も予定がなければ帰るのですが、そういうことはほとんどなくて、ほとんどの場合は夜に担当理事として県の会議や医師会の会議などに出席します。ただ、医師会の会議から夜の会議まで2~3時間ほど空き時間があって、さて何をしようかと考えます。
お仕事をするか、散歩をするかということになるのですが、昨日行った喫茶店はビンゴ~♬でしたっ!
小さいお店で全部で8席から最大10席でテーブル席はありません。
僕がカウンターにいる間に2組のお客さんがいずれもカレーをテイクアウトに来られました。
みなさん、お店の方(ご夫婦)とは顔馴染みで穏やかな会話がなされていました。
僕も実はこのお店に来たのは、もしかしたらあの人に会えるかも、という期待もあってのことでした。
前日にこのお店でライブをしたひと。
そして僕がいる間に見事にいらっしゃいました、前日のライブに使ったギターなどを取りに。
とっても素敵な居心地の良いお店。
そうぞこれからも僕のことご贔屓に(*^▽^*)
スポンサーサイト

プロフィール

kaiboryotan

Author:kaiboryotan
かいぼーです!巷ではDr.カイボーとも呼ばれていますが、内科医で瞑想家、フィットネスインストラクターです。フィットネスとは健康のための運動のことです。「フィットネスで人生を変える」をモットーによりみなさんが健康になるためにお役に立てるお話しができればと思っています。またJWI(Japan Wellness Innovation)では「医学と健康」認定講師およびマインドウェルネス瞑想指導者です。よろしくお願いします。

最新コメント

カテゴリ