FC2ブログ

記事一覧

意気揚々

サガン鳥栖は昨日、リーグ首位の広島をホームで1-0で退け、見事な勝利☆
順位も15位と上昇しました。
リーグ後半に入ってからは4勝3分2敗とがんばっています。
昨日は16位だったサガン鳥栖、17位ガンバ大阪、18位V長崎と3チームともに勝ったので、もう大混戦です。
消化試合数にばらつきはありますが、勝ち点でみて、残り8試合。昨日時点でのサガン鳥栖から上下8点差内のチームを見てみましょう。
V長崎24、G大坂27、柏29、サガン鳥栖29、横浜FM29、湘南30、名古屋31、浦和32、磐田33、清水34、神戸36
と8位までが射程圏です。降格の可能性もこの範囲のチームには可能性がないではないという状況。
終盤のJ1は目が離せませんよ。

それでは東京に行ってきます(^o^)丿
今日のマインドウェルネス瞑想のワークショップの参加される皆さん、そして明日横浜ヨガフェスでお会いする皆さん、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

プロフィール

kaiboryotan

Author:kaiboryotan
かいぼーです!巷ではDr.カイボーとも呼ばれていますが、内科医で瞑想家、フィットネスインストラクターです。フィットネスとは健康のための運動のことです。「フィットネスで人生を変える」をモットーによりみなさんが健康になるためにお役に立てるお話しができればと思っています。またJWI(Japan Wellness Innovation)では「医学と健康」認定講師およびマインドウェルネス瞑想指導者です。よろしくお願いします。

最新コメント

カテゴリ