FC2ブログ

記事一覧

権田 日本代表戦 先発出場 ☆

img2018072718065832146600.png
昨夜のパナマ戦
3-0の勝利の日本のピッチにサガン鳥栖GKの権田選手がいました。
活躍の場はなく、「今日は平和でしたね。」と試合後のコメント。
ニュースを見ても攻撃ばかりで権田選手はちっとも映らない。
それでもサガン鳥栖の選手が代表戦でフルに一試合出場するのは嬉しい限りです。
誇りですね。
やっぱり代表監督は日本の選手たちをしっかり見て評価できる日本人がいいなぁ。
特に森保監督はいい!
日本人解説者でもお決まりのチーム、お決まりの選手のことしか見ていないひとが多いので、ちゃんとサガン鳥栖も見てくれる監督でありがたいです。
これを勢いに変えてサガン鳥栖もJ1残留だ!
次のウルグアイ戦も先発してほしいな。それとケガをしないように。
スポンサーサイト

プロフィール

kaiboryotan

Author:kaiboryotan
かいぼーです!巷ではDr.カイボーとも呼ばれていますが、内科医で瞑想家、フィットネスインストラクターです。フィットネスとは健康のための運動のことです。「フィットネスで人生を変える」をモットーによりみなさんが健康になるためにお役に立てるお話しができればと思っています。またJWI(Japan Wellness Innovation)では「医学と健康」認定講師およびマインドウェルネス瞑想指導者です。よろしくお願いします。

最新コメント

カテゴリ