fc2ブログ

記事一覧

自然との調和

65660850_2340069819391571_3582624266761273344_n.jpg
自然は思うようにはならない
そして僕らは自然の中の影響なしには生きられない
どんなにあがいても所詮は自然の掌(てのひら)の中
ということは仕方のない人生になるのは当たり前
仕方のないことを受け入れて生きていくことが肝要
自然に逆らわず調和して生きていこう
スポンサーサイト



プロフィール

kaiboryotan

Author:kaiboryotan
かいぼーです!巷ではDr.カイボーとも呼ばれていますが、内科医で瞑想家、フィットネスインストラクターです。フィットネスとは健康のための運動のことです。「フィットネスで人生を変える」をモットーによりみなさんが健康になるためにお役に立てるお話しができればと思っています。またJWI(Japan Wellness Innovation)では「医学と健康」認定講師およびマインドウェルネス瞑想指導者です。よろしくお願いします。

最新コメント

カテゴリ