fc2ブログ

記事一覧

素の表情に微笑みのある人はすてきだ

41555297_1914112688653955_8316241597813489664_n.jpg
パッとそのひとのお顔をみたときに 穏やかな表情をしているひとがいる
パッとそのひとのお顔をみたときに ムスッとした表情をしているひとがいる

あなたは素のとき どんな表情をしていますか?

※写真はアンドロイドのアイこさんの素顔
スポンサーサイト



プロフィール

kaiboryotan

Author:kaiboryotan
かいぼーです!巷ではDr.カイボーとも呼ばれていますが、内科医で瞑想家、フィットネスインストラクターです。フィットネスとは健康のための運動のことです。「フィットネスで人生を変える」をモットーによりみなさんが健康になるためにお役に立てるお話しができればと思っています。またJWI(Japan Wellness Innovation)では「医学と健康」認定講師およびマインドウェルネス瞑想指導者です。よろしくお願いします。

最新コメント

カテゴリ