fc2ブログ

記事一覧

今年はここで

93110137_2923470934384787_3579074953032499200_n.jpg
93293061_2923470851051462_6138484851352797184_n.jpg
今年は無耕起、無施肥、無農薬が条件のここでいっしょにさせていただけることになりました。
何もしない、というのも難しい〜。ついつい手を出したくなります(汗)
何もしないということは 何もしないということをするということなのだ(笑)
あ、草は土より上だけ払って草マルチに。
スポンサーサイト



プロフィール

kaiboryotan

Author:kaiboryotan
かいぼーです!巷ではDr.カイボーとも呼ばれていますが、内科医で瞑想家、フィットネスインストラクターです。フィットネスとは健康のための運動のことです。「フィットネスで人生を変える」をモットーによりみなさんが健康になるためにお役に立てるお話しができればと思っています。またJWI(Japan Wellness Innovation)では「医学と健康」認定講師およびマインドウェルネス瞑想指導者です。よろしくお願いします。

最新コメント

カテゴリ