FC2ブログ

記事一覧

それがタイミング🎶

この企画実施してみたいけれど、どぉかな〜、できるかなぁ〜、と思うことがあって
周りに誘い水かけてみても全然反応がないというときは するタイミングではなかったということです。

タイミングばっちりのときは、あれよあれよと周囲の反応もよく、実現していきます。

だから、自分がしたかったのに上手くいかなかったときは、タイミングではなかったんだ、と知り、そのままにしておきましょう。
強引に実施してもたぶん、上手く行きません。

それがタイミング。周りとの調和の中で流れに乗って実施するのがいいですよ。

問題はその流れをどうやって知るかですが、それは感じる力を増すことと、もうひとつは自分を受け入れることです。
スポンサーサイト



プロフィール

kaiboryotan

Author:kaiboryotan
かいぼーです!巷ではDr.カイボーとも呼ばれていますが、内科医で瞑想家、フィットネスインストラクターです。フィットネスとは健康のための運動のことです。「フィットネスで人生を変える」をモットーによりみなさんが健康になるためにお役に立てるお話しができればと思っています。またJWI(Japan Wellness Innovation)では「医学と健康」認定講師およびマインドウェルネス瞑想指導者です。よろしくお願いします。

最新コメント

カテゴリ